24

FXトレードもしています。

実は、

FXもしています


FXとは、

簡単に言えば外貨取引です。


よくニュースでやっている、

円高だの、

円安だの、

って感じのやつです。


c99ffddfe0298e06c8c2b1309802b150_s

儲けは?

正直、儲けは出ていません。

大して。


全部まとめると、

完全にマイナスです。


FXを始めたのは、

10年程前から。


当初、物凄い勢いで

負けていましたからねー。


今考えれば、全然ダメです。


今はだいぶマシになってきていると思います。

bc4b6f0f1922f1044d10e1baf09f9fed_s

今後もFX取引は続けていきます。

負けても勝っても、

ずっとFX取引は続けていきます。


23



なぜなら、

為替の事が分かっていると、

世界情勢が

ざっくりと分かるんですよねー。


それが面白んです。


お金が掛かっているので、

政治の事まで興味が出て来たり。


綺麗に言えば、

勉強の為にFXをやっているんです。



今思う事。


それは、

欲深い人は、

FXはしないほうが良い。

と言う事。



あと、すぐに感情的になる人も

向いていないですねー。



どちらも当てはまらないなら、

FX投資をやってみるのもありかもね。


やるなら、『DMM FX』がいいよー。


初心者向きで、

シンプル画面で操作しやすいから。


それに口座開設して取引をしたら、

2万円貰えるからねー。