image3

いらないCD、DVD、本、ゲーム、をまとめて「メディア買取ネット」で売ってみた。

CD、DVD、ゲームソフト、本、を労力無しで一気に処分する!

bandicam 2016-08-07 18-18-16-364
 






お部屋の片づけ~。

もう、いらないモノはどんどん

処分していきますよー。

6a6197b057bf5ee74b93244a3a3fdd7c_s



で、捨てにくい物。


それが、



CD

ゲームソフト

等々。

67cff69f6cabe2f98e8f62ffe7dc3e33_s




只々、ゴミとして捨てるのも、

何となく忍びない・・・


再び、

誰かが活用してくれた方が嬉しいな~。

不用品をとりあえず売ってみる。

illust1_01_w600


全部を売って、

1円にもならなかったとしても、

何となく気持ちが良い。


全くのゴミとして処分するよりは、

多少の役には立つだろうと思うので。

illust1_03_w600


で、

BOOK OFFに持っていく事も考えたが、

さすがに面倒くさい。

本なんて、重いしねー。


で、ネットで調べた結果、

着払いで

CD、本、DVD、ゲームソフト等を

送りつけるだけでOK

というサービスを見つけた。

一応、買い取ってくれるとの事。



発送に関しては、

指定の日時に佐川急便の人が取りに来てくれる。


自分自身で着払いで発送も可能。

う~ん

なかなか素晴らしいではないか。

illust1_03_w600


ちなみに、それは

「メディア買取ネット」というサービスだ。

bandicam 2016-08-07 18-18-38-154

更に、

「段ボールがお家に無い!」

と言う方の為に~

無料で段ボールも送ってくれるという

物凄く親切なサービスだ。


他にも買い取ってくれる業者もあったが、

ココが一番親切だと思う。



ああ、ちなみに

査定額に関しては

全く気にしていない。

¥0でもOKだというスタンス。


illust1_03_w600


だって、家にいながらのして

かさばる、

CD、本、ゲームソフト、が

無料で

処分出来ちゃうんだから~。



もう 「物」 っていらないね~。

本、CD、ゲームソフト、DVD。

もう、今の時代

完全に不要だね。


全てデータとして買う事が出来るので。


わざわざ、置き場所を取る

「物」を買う必要性は

無いと思っている。


もちろん、収集癖があれば

話は別だと思いますけどね。


本⇒電子書籍

CD⇒ダウンロード

ゲームソフト⇒ダウンロード

DVD⇒ダウンロード


お家の中がすっきりするので、

気持ちもすっきりしそうです。


お家にある、

CD、DVD、ゲームソフト、本、等の

処分なら、「メディア買取ネット」が

おすすめですよ~。

bandicam 2016-08-07 18-18-16-364
 








関連記事