しばらく、仕事で○○県に滞在。


そして、ここは○○市だ。



よそ者が感じたことを正直に書かせていただきますね。



・せっかちな男が多い

・車の運転マナーは決してよくない

・飲食店での態度が横柄な人が多い

・女性はとてもよく働き、愛想がとても良い

・おじさん連中~男のマイルドヤンキーまで、その土地だけでしか生きられない人が多い。

・男は、無駄に威張っている。ザ・昭和の男って感じ。決して、かっこよくないと思うけど。

・○○の女性は、凄く良いと思う。ビジネスパートナーとしても、結婚の相手としても。







○○県の女性には、とても好感が持てましたね~。


しかし、○○県の男性に関してはマイナスイメージしかありませんね。

 
なんでしょうか~、う~ん。

劣等感の塊の様な男性が多いような気がしましたね。


ビジネスパートナーには、絶対にならないような人達ばかり。


ヤンキー君と、エグザイル大好き君、が意外と多いと感じた。




女性は、凄くイイんですけどね~。


最高レベルです。




 よそ者が、○○県に永住するのは厳しいね。
 

村社会が、面倒くさすぎるし~