日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード

地方に引っ越す予定

そろそろ、Uターンする事が決まりそう。


いや~やっと。

41c634dd9832ef08cd960c3f79ed91d4_s


私は、何の為に東京に出てきたのか?


それは、違う世界を見るため。


地方都市では味わえない経験をさせてもらっている。


しかし、心は荒んでしまったかも・・・


他人に厳しくなり、他人を信じなくなった。


外出する時は、何となく気を付けるようになっているし。


なぜだろうか。いつも身構えてしまう。


これは、他人との距離が近いからなのだろう。


8f0de7b5da83a0045c62fce048f8f575_s


どうしても、物理的距離が近くなっちゃうからね。


東京に住んでいると。



まあ、一生地方で暮らすのも良いと思うが、


違う世界を知る事も有りなのかな~。



それが、良いと思える世界でも、悪いと思える世界でも。

知っているのと、知らないのとでは、自分の人生に大きな違いが出るからね。

飛行機に乗る機会も増えるでしょう

Uターンしても、東京にはちょくちょく来るかもしれない。

90fd57cd40c9332a8546f7b21e4330c0_s


ちょっとした仕事で。


まあ、信頼する先輩、友人に会う為にもね。


と言う事は、飛行機に乗る機会が増えるだろう。


なので、「JALカード」でも作っておこうと思う。


57193ec1b4f0373dd1ea407c9b65249b_s



1年間に数回飛行機に乗るとなれば、それなりにマイルも貯まると思うので。


少し憧れるね。

マイルだけで、航空チケットを購入する事に。



「ANAカード」もあるけど、僕はJAL派なんです。


なぜなら、どん底に落ちても這い上がってきたから。

頑張っている感が好きなんです。

もちろん、サービスに関しては問題ありませんからね~。



まだ、LCC(格安航空会社)を利用する勇気はありません。

決して悪いとは思わないのですが、気持ち的に・・・


飛行機に関しては、安さはねー・・・

ちょっと・・・


運賃が安いと言う事は、どこかにひずみが生まれますからね。







日常のカードのご利用でもマイルがどんどんたまるJALカード