↓↓↓ NO SoftBank
shop-10116_logo_120304194421721


これは、日本中の人に言いたい!


本当にソフトバンクは使うべきではありませんよー。


image1 (6)


やり方がかなり巧妙で汚いんです。


ざっくりと言うと、

最初に契約して、

数多くのオプションを付けさせられるじゃないですかー。



で、大体2年契約。


更新月以外の解約は違約金が発生します!


みたいな感じですよね。


これは気を付けていたのですが、


全く身に覚えのないソフトバンクMというところからカード引き落としが・・・


あああ!


やるなー!


ソフトバンク!と思いましたよ。


以前、ヤフーBBプロバイダ契約をしていたので

2年目の更新月に解約する事に。


で、色々とあったのですが解約する事が出来ました。


しかし!


今日、カード会社からの請求書を見てみると、

ソフトバンクMの文字が!


あああああ!


やられた―。


と本当に思いました。


まだ、変なオプションを外し忘れていたのか―。


もう、めっちゃ使える WIMAX2+ に替えたので

ソフトバンク系のサービスは何一つ使っていません。


それなのに、請求が・・・



は~あ・・・


ソフトバンクって、1つのサービスを解約しても、

別サービスは別で契約している感じになっているからね~。 

分かりにくいにも程がある。


使っていないのにお金を支払わされて、

解約するにも違約金を支払わされるんだなー。



複雑かつ巧妙な罠です。



本当に、ソフトバンク系(ヤフー系)のサービスは利用しないほうがよいですよ。

image1 (6)



これは、日本中の人に言いたい!


多少、値段が高くても

au や Docomo を使う事をお勧めします。



1度、ソフトバンク系(ヤフー系)を使ってみるとその酷さが分かると思うのですが、おすすめ出来ませんね。


絶対に止めておくべきです!



携帯電話、ポケットWI-FI、プロバイダー、等々です。





ダウンロード (3)


犬なんぞに騙されてはいけませんよー。


やっていることは、ゲスの極みです!